カリビアンコム忙しい人の為の会員日記

カリビアンコムに入会して5年。素晴らしい作品の数々にやめられなくなりました。もはや中毒です。俺的に抜ける作品をピックアップしてみる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アフターはHカップのご奉仕 後編】伊藤カンナ~

いとうかんなの画像 いとうかんなの画像
アフターはHカップのご奉仕 後編
女優名:伊東カンナ
62分 ビットレート 4000KBPS ファイルサイズ 1873M

アフターはHカップのご奉仕 後編

抜き度度(5段階)★★★☆☆

ロリ顔で100cm Hカップと書いてありましたが

ロリ顔ではないかな。ルックスは期待しない方が良いです。

いとうかんなの画像

ぽっちゃりというかデブですwww

まぁ個人的にはいいんですよ。僕、デブ専ですのでw

いとうかんなの画像

バックから家畜のごとくパンパンシーンがチンコが一番反応しました。

いとうかんなの画像

やっぱ、デブはバックからですね。

いとうかんなの画像

マンコはゆるそうですねw コレはデブ共通なのだろうか(笑)

カリビアンコムへご入会

人気ブログランキングへエログ-(エログランキング)人気アダルトBLOG

コメント

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

リンク

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。